頑張れ受験生

中学3年生の**ちゃん。
はじめてレッスンに来てくれたのは、
幼稚園の年少さん。
とってもかわいい女の子でした。
あ、今も もちろんかわいいけど(笑)
とっても頑張り屋さんで
しっかり者の**ちゃん。
発表会もクリスマス会も
皆勤賞でずっと参加してくれました
今年は、受験生で大変だけど、
2学期の学校の合唱の伴奏もほぼ仕上げ、
できたらクリスマス会も出たいと
前向き発言してくれました
今年は、受験もあるし真冬のイベントは
ダメだろうなぁと思ってたけど、
とっても嬉しかったわぁぁ(^○^)
これから、ますます受験モードに
なっていくけど、体調にも気をつけながら
有意義な時間を過ごしてねウインク
とりあえずは‥締めくくりの部活の試合だ!!
がんばぁᕦ(ò_óˇ