卒業の季節ですね

卒業の季節ですね✨

3月に卒業されたみなさん、

ご卒業おめでとうございます🌸🌸

 

昨日は、小5の✳︎✳︎ちゃんが、

卒業式で在校生合唱の

「believe」を伴奏しました。

 

今年は、音楽会や、6送会、

卒業式と、学校行事でも

たくさん伴奏の機会をいただいて

とても頑張ってくれました💕


先週の中学校の卒業式では、

中学3年生の✳︎✳︎ちゃんが、

「3月9日」を伴奏しました。
受験勉強と並行して、

ピアノも頑張ってくれていました✨


目標に向かって、

いろんな事にチャレンジし

本当に頑張り屋さんです😉


きっと、

迷いやツライ時もあったはず..

でも、向上心を持って、

いつも前向きに頑張る力にできる

**ちゃん。
ほんとにステキです✨✨


中学校生活最後のピアノ伴奏、

とても心に残る卒業式になりましたね🎶

新生活、いっぱい笑って、

充実した日々を楽しんでね!🌈🌈