クリスマスコンサート

 

 

🎅クリスマスコンサート🤶

2人が欠席になってしまい残念でしたが、

無事におわりました🎶✨
みんな、とっても頑張ってくれました😽

今年は、

前日の会場がとれなかったので、

初めて全員で合わせたのは

本番😅になりましたが、

皆慌てる事もなく、

とっても立派でステキでした✨💮

 

 

ピアノは、

ソロで演奏する事が多いですが、

クリスマスコンサートでは、

アンサンブルを楽しんでもらいたいと思い、

小学生までの生徒さん達には、

ソロではなく、連弾、

音楽に合わせての演奏で

参加してもらっています。



今年は、

先生との連弾が多くなってしまいましたが、

次回は音楽に合わせての演奏、

親子連弾、お友達との連弾等、

どんどん挑戦してほしいなぁと思います🎹🎶