お心遣いに感謝です

美味しいものって、食べると幸せな気持ちになりますね〜💕


2月はじめから、のどが乾燥するし、

おかしいなぁ〜っと思いながら、

レッスンしていたら、

今年も声が枯れだして

10日程声が全然出ませんでした😭.

 

 

のどが弱いなぁぁぁ🌀🌀.

濡れマスクと糖尿に

ならないかと心配になるくらい、

はちみつ🍯とのど飴をなめ続け💦

 

先週末からようやく

声が出るようになりました!

 まだまだ変な声ですが😅


レッスンをお休みして

ご迷惑とご心配をおかけしました🙇‍♀️.

 

そして、のど飴、ハーブティー、

お野菜などや、

あたたかい励ましお言葉

ありがとございました❣️

生徒さん達、保護者の皆様の

お心遣いにいつも感謝です🥰

もうしばらくは、

マスク姿とハスキーボイスが

続きそうですが、

小さい子達、怖がらないでねぇ🤣