50曲達成おめでとう

50曲達成おめでとう🎉. .


4年生の✳︎✳︎ちゃん、
50曲達成しました❣️.
おめでとう🎊㊗️.
.
いつも元気いっぱいの女の子です。
いろんな事に興味があって、
私にもいろんな事を教えてくれます🎶.
お家で作った作品等も、時々
レッスンに持って来てくれます😊.
教室の空気清浄機に飾っている
音符の飾りも、✳︎✳︎ちゃんの作品です💕.
.
普段は、とってもしっかりと
していますが、
レッスンの前後で知らない子と合うと、
急に恥ずかしがったり、焦ったり😆.
ちょこちょこと可愛らしい一面が
顔を見せます🥰.
.
ピアノのヤル気は、浮き沈みが
あるかなぁ〜😅.
弾きたい曲、目標があると、
ヤル気がでるタイプなので、
これからも、目標を持って
頑張っていこうね!

ト音記号音符カードのタイムアタック
はバッチリ👌.
次は、ヘ音記号だっ😆.
1級合格目指して頑張りましょう🎶. .
50曲達成のごほうびには、
ミッキーのミニバッグを
選んでくれました🎁. .