50曲達成おめでとう

50曲達成おめでとう🎉.
.
.
6年生の✳︎✳︎ちゃん
50曲達成しました!
おめでとう🎊㊗️.
.
毎日、コツコツと頑張れる
努力家の✳︎✳︎ちゃんです。
.
初めてレッスンに来てくれたのは、
年中さんの頃でした🎶
ちょっぴり泣き虫の
かわいい女の子でしたね〜🥰
.
レッスンでは、
思い通りに弾けなくて、
何度も悔し涙を浮かべた事も
あったけど、
次のレッスン時には、
いつも上手に弾けるように
なっていました🎹✨.
本当に頑張り屋さんです😆.
.
学年があがってくると、
一曲が長く、難しくもなります。
学校の伴奏の練習もあったりで、
テキストはなかなか進みにくく
なりますが、頑張って
50曲達成してくました😊👏🏻. .
.
中学生になると、勉強に部活に
忙しくなるけれど、
時間を上手に使って
これからも、いろんな曲を
楽しもうね🎶.
.

50曲達成のごほうびには、
音符のバッグを
選んでくれました🎁