伴奏練習頑張ったね

臨時休校期間、始まりましたね💦.
名張市の小中学校の臨時休校は
3月15日までの予定のようです。

地元の中学校は、三送会が中止になって
しまいました💦.


とっても残念ですが、
仕方ないですね😭😭😭.


中2の✳︎✳︎ちゃんが、
伴奏練習を頑張ってくれていたので、
弾きおさめに動画をとりました🎶.

歌がないと寂しいなぁと、
急遽私のリコーダと
合わせてみました😚.
リコーダが、下手っぴなのは、
ご愛敬で😝.

✳︎✳︎ちゃん、小学校の卒業式や、
合唱コンクールでも、
伴奏頑張ってくれていました🎹.
今回は残念でしたが、
これからも、どんどん挑戦してほしいです😉.

小学校も、中学校も、
卒業式は実施予定のようです。

子供達にとっては、大切な節目。
中止にならない事を願うばかりです。